So-net無料ブログ作成
検索選択

夏の姉を撮る―写真をめぐる小説20章 片岡 義男 [読書]


夏の姉を撮る―写真をめぐる小説20章

夏の姉を撮る―写真をめぐる小説20章

  • 作者: 片岡 義男
  • 出版社/メーカー: 恒文社21
  • 発売日: 2001/04
  • メディア: 単行本


僕は写真を撮るのが好きだけど人物写真というのが一番苦手だ、
自然相手ならいくらでも工夫できるけど、
人間相手だとどうしていいかわからなくなる。

でも、一度くらいなら女性相手にポートレートを撮ってみたいという気もしている、
「家族に頼めばいいじゃん」とか言われそうだけど、
家族では照れくさくていけない、
ここはやはり若い女性がいいな、
横浜あたりを一緒に歩きながら、
なんて妄想は膨らむけど、
多分、記念撮影みたいな感じにしか撮れないだろうな。

そういえばモデル撮影会なんてのもあるけど、
そこまでして撮りたいとも思わないし、
ということでいつまでたっても同じような街角写真ばかりが増えていくことになるんだろうな。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。