So-net無料ブログ作成
検索選択

2010-08-28 [雑記]

WTC
木曜日眠る前に何だかナー、
というメールが届き、
それが気になって眠れず、
未明に一度起き、早朝にも目が覚めた、
で、いつものように京葉線で爆睡。

金曜朝一、
銀行にて住民税、事業税、保険料を支払う、
お金に羽根がはえたのごとく飛んでいく、
本当に見事だと思う。

昼間は半蔵門、
昼食にO氏と昼食、
まぁいろいろ話す、
夕方はサテライトオフィス、
いつも通りに帰宅。

土曜日は4時半起き、
5時に家を出て東北道、
鬼怒川、日塩道路、那須をめぐり、
東北道で再び家へ。

まぁあまり細かいことを書くとアレなので、
工程のみ。

改めてどこか旅行に行きてー、
という気になる、
特にヨーロッパ、
建築物を見て写真を撮るだけで1日つぶせそう。

とりあえず上の写真は、
今は亡きWTC、
とても模型とは思えないでしょ。

それにしても1000円高速で、
日帰り圏内がものすごく広くなった、
今までなら確実に宿泊エリアだと思う。

ということで疲労困憊、
でも疲れは数日後にやってくるんだけどね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。