So-net無料ブログ作成

2010-08-30 [雑記]

夕焼け
土曜日の強行軍がたたって日曜日はダメダメ、
午前中は眠くて仕事にならず、
昼食後ようやくエンジンがかかり某案件の開発、
夕方近くに一旦終了、
金魚の水槽掃除、
外に出しておいた水の水温が34度とかになっているので、
氷を入れて下げたりしていつもよりも手間がかかる。

夕方に買い物、
帰りがけに夕焼けを撮影、
夜も体が動かず仕事は休業、
早めに寝ることにする。

月曜日、午前中は半蔵門、
午後はサテライトオフィスにて打合せ、
起業に向けてのブレスト、
まぁ妥当な方向性だろうな、
でも、これでやって行けるのか、
不安も残る。

お手伝い&相談する人が欲しいな、
でも、決断するのは自分か、
不安は大きい、
ゲームと違ってリセットできないし、
セーブもできない、
でもこのままじゃ手遅れになるかも、
常に前向きにやるしかないんだろうな。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Andrea

こんばんは、えへへ。

日記もあったんだね♪
なんか前に気がついたかな?
(とにかく、短期記憶障碍すぐにおこすからね。笑)

日記って、ブログと違ってほんまにひとりごとが書けるから、いいなぁって思う。
ブログはあまりにも不特定多数の人が訪問しすぎてちょっと、疲れるの。

最近、発見した法則なんだけど、
人未来は自分が想像したようにしかならないってこと。
みうみうが望むようになっていくんよ。
予測は良い方に常にしていないとね。

悪い想像しているとほんまにそういう風になるから、
つまり、こころが怖れでいっぱいになると、
身動き出来なくなってしまう。
行きたい方向に視線をむけてコーナーリング!
するのと同じかな?
日記にも書いたけどね。
怖がって絶対に曲がれないって思っていると曲がれないでしょう?
不思議だよね?
あのコーナーリングの感覚は…。
怖れてないと、すっと簡単に曲がれる。
そして次々と…

大丈夫!
みうみうのあの曲がり角の先には
必ず、幸せが待っているから…

God bless you !
神様があなたを愛しとってよ。
Andrea
by Andrea (2010-09-04 23:11) 

smiu2

このブログは生活ダダ漏れブログで、
恥ずかしい限りなのだよ…
自分のために書いてるので、
あまり見られていることを意識もしてない。

よく言えばその時の心情が素直に書かれている、
ということになるんだろうけどね。

>悪い想像しているとほんまにそういう風になるから、
>つまり、こころが怖れでいっぱいになると、
>身動き出来なくなってしまう。

悪いことばかり、
浮かんできてね、
これじゃダメだなと思うときもあるよ、
でも、悩み悩んで大きくなっていくのだよ、
反省はしても後悔はしないという態度でいくしかないのさ。
by smiu2 (2010-09-06 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。