So-net無料ブログ作成

さすがトンカツ屋のトンカツと唐揚げはうまいなぁ [雑記]

夏空

▼7月6日(水)

銀行振込と預入のために銀行ATMへ、
預入ならカードはいらないからと家に置いていったら、
そういえば振込はカードが必要だった、
再度往復する気力が無いので振込は断念、
続いて源泉徴収税を払うために郵便局へ、
最近、銀行や郵便局とやたら仲良しになったな。

その後、渋谷へ向かうが途中のビックカメラでお買い物、
本社のプリンタがUSB接続で使うたびに接続したり面倒なので、
プリントサーバを購入。

表参道で中華弁当を購入、
渋谷にて作業の後に、夕方から赤坂へ、
新規訪問のビルなので入り口でうろたえる、
国際色というかアジア色豊かな職場であった。

打合せはすぐに終了、
暑い赤坂を抜け四ツ谷まで歩く、
四ツ谷にて打合せ。

20時過ぎから四ツ谷の俵屋で五目焼きそばとビール、
麺がオコゲになっていておいしいのだが、
味付けが何かおかしい、
全然味がない、塩とか入れ忘れ?
俵屋は半蔵門が今のところベストだな。

四ツ谷から中央線で東京、
総武快速の通勤快速で千葉経由にて帰宅。

▼7月7日(木)

昨日買ったプリントサーバを試してみると、
認識せず…
いろいろやっているうちに随分遅くなってしまうが無事接続完了、
遅くなったついでに銀行へ寄って振込を済ます。

渋谷へ良く途中、丸の内のトンカツ屋でカツ&鳥唐弁当を購入、
千代田線の中で弁当を持つのは恥ずかしいので、
黒いエコバッグの中へ。

渋谷にて諸々作業、
さすがトンカツ屋の弁当はカツと唐揚げがおいしい、
電車の中で弁当を持つのを厭わなければ、これはアリだな。

夜はいつもの時間に、
東京から上総一ノ宮行きにて帰宅。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。