So-net無料ブログ作成

久しぶりにバンドに夢中になりそうでがんす [雑記]

I興津海岸

▼10月18日(火)

午前中、某案件を片付ける、
仕様が複雑になって誰も正解がわからなくなり、
リリース直前まで誰もチェックせず、
最後に気がついたことや要望をつめ込まれた、
出来る範囲だけでやってあげる。

半蔵門のオフィスへ向かう、
途中、俵屋にてタンメンセットを食べる、
ん?タンメンに味が無い、
塩を入れ忘れたようだ、
チャーハンを食べるとこっちはしょっぱい、
両方合わせて丁度いい味…
何か作り方を根本的に間違えたのかも。

半蔵門で仕事をひとつするのを忘れてた、
急いで渋谷の会社にリモート接続して対応、
なんだかんだでこのリモートソフト役に立ってる。

半蔵門からは6時前に出て神保町へ、
イシバシ楽器にてiRigを購入、
iPadとギターを接続するケーブルである。

そのまま東京駅まで歩いて京葉線で帰宅、
家でiRigを試す、
APPストアでアプリをダウンロードすると、
iPadがエフェクターに早変わり、
これは面白い、
でも追加のエフェクターは有料かよ…

でもApple純正のGarageBandを使えば、
エフェクターがもっとついてくるらしい、
なので450円でダウンロード、
ここで力尽き就寝。

▼10月19日(水)

渋谷の会社に行きがけにビックカメラへ、
SONYのマイクロ一眼とCanonG12及びパソコンの調査、
なんとなく状況把握。

途中の中華弁当を購入、
終日、開発、
スマホに音楽を入れて聞きながら仕事をする。

早めに家に帰り、
GarageBandで遊ぶ、
ギターとベース、
こりゃ練習してからじゃなきゃダメだな、
でも面白い、夢中になりそう。

夜遅く家の周囲を歩いたり走ったり、
とりあえず目標達成、
酒を飲もうと思ったけど、
ダイエットしているのでとりあえずやめとく、
どっちみち金曜日は飲み会だし。
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

ブラックベリー


かわいい :)~
非常に興味深い
そうですね~ :)
by ブラックベリー (2011-10-20 13:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。