So-net無料ブログ作成
検索選択

Suicaペンギンのイルミネーションはやっぱり超かわいいぞ [雑記]

新宿サザンテラス

▼11月27日(日)

午前中は某社案件を集中してやる、
思いのほか細かい対応が必要で時間がとられる、
結局、午前中はそれで終わり。

昼食の買い出しに大網へ、
帰宅後、サクっと食べて午前中の続き。

夕方になってデジカメを持って散歩、
越智天満宮でモミジの撮影、
だけど今年はモミジの紅葉がイマイチ、
暖かいからかな、
まだ紅葉してないのもあるので今後に期待か。

夜はTVを見たりゲームやったり無駄に過ごす、
最近寝不足ぎみで体調悪いので早目に就寝。

▼11月28日(月)

なんか体調悪い、眠くてダルい、
それにアトピーが悪化してきている、
これはストレスっぽい。

郵便局で税金を払ってから渋谷の会社へ、
途中でいつもの中華弁当を購入。

渋谷ではひたすら開発、
面倒なロジックを組み上げる、
一応できたので18時に会社を出る。

歩いて新宿へ、
サザンテラスのイルミネーション撮影、
ここも規模縮小かな例年のような派手さがないな。

今年のJR東日本のイルミネーションのテーマは、
Suicaペンギンと七夕らしい、
やっぱりカワイイな、
この人形1体欲しいよ。

新宿から総武緩行線で千葉へ、
ずーっと座っているので楽だけど、
さすがに長いな飽きる。

まだ月曜日か、今週は長そうだ…。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。