So-net無料ブログ作成
検索選択

体を痛めつけてバテバテになるのって意外と快感 [雑記]

サツキツツジ

▼6月10日(日)

曇の予報だったけど晴れている、
午前中簡単な作業だけ行なってから、
11時に近所に走りに行く、
大回りして工業団地方面、
キジとか青大将を発見、
急坂と暑さで体力を奪われ工業団地の公園に着いたときにはかなりバテた、
水を飲んでから再開。

村田川沿いに小山町方面に進路を変える、
今度はヤマカガシ発見、今日はよく生き物を見つける日だ、
所々歩きながら、のんびりペース。

水辺の里公園の長大な階段を3往復、
太ももバテバテ、
昭和の森でも急坂を駆け上り足腰を鍛える。

花菖蒲とツツジがキレイだ、
あとでもう一度来よう。

昼食はありものを食べ、
ちょっとTVを見てからデジカメ持って再度昭和の森へ。

ツツジというかサツキかなこれは満開で素晴らしい、
紫陽花、花菖蒲などの写真を撮って帰宅、
結局、3万歩超、25キロ、さすがに疲労困憊。

夜はようやく土日にやろうと思っていた仕事にとりかかる、
でも結局途中まで、
来週中にはなんとかしたいな。

▼6月11日(月)

比較的早い電車でギュウギュウ詰めになり疲労困憊、
10時半に渋谷着、
早すぎてどこも弁当売ってない。

なんだかまた面倒そうな案件の打合せ、
技術的には可能だけど、
何か落とし穴がありそうな気がする。

あれ?なんかメールが来てるウヘェ~、
これは泥船に乗らないようにしよう。

InDesignで黙々と作業、
13時過ぎてからスーパーに買い出し、
弁当とイカフライを購入、
会社に戻って食べる。

引き続きInDesign、
夕方からSプロ、昨日の続きの改修にとりかかる、
残念ながら途中でタイムアウト帰宅へ、
どこにも寄らずまっすぐに帰宅、
諸々の雑務をやってから就寝。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。