So-net無料ブログ作成
検索選択

とにかく仕事三昧 [雑記]

椿

▼3月16日(日)

午後から呑み会の約束が入っていたけど直前でキャンセル、
なので神崎町でやっている発酵祭りへ行こうかとも思ったが、
仕事をすることに決定。

PDFのデータをDBに登録して、
WEBページ用のデータを生成するお仕事、
デザインもやるので結構大変。

遅々として進まないが、
座ってばっかりだと体にもよくないので、
夕方になってデジカメ持ってとりあえず散歩、
昭和の森で花の撮影、
帰りがけにちょっとだけ買い物、
1万4千歩。

夜もひたすら仕事、
かなり疲労困憊、
23時過ぎに終了。

録画予約した番組を見てみるけど、
途中で再生が止まったり、
CM早送りができないなど不満材料も多い、
こりゃホントのTVとビデオを買わなきゃダメだな。

1時半過ぎに就寝。

▼3月17日(月)

とにかく仕事を終わらせねば、
ということで本社でお仕事、
すごく目を酷使する仕事だ。

昼食も簡単に済ませ、
黙々と仕事。

夕方、体を動かすために散歩、
越智天満宮の梅がキレイだった、
ずーっと歩いてスーパーに寄って帰宅。

3月分の経費と3月のまとめを行う、
渋谷の会社からメールとか電話が立て続けに…、
スマホで見ると表示が崩れるとか、
PC版なんだからスマホで見るなよ。

仕事を再開し、途中でヤボ用、
23時過ぎに終了、
そういえば万歩計が目標達成、
今回は61日だった。

途中で止まる録画再生にイライラしながら、
1時半に就寝。

nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

megumi

検索中に偶然このブログに出会って 時々のぞかせていただいています
旧新茂原駅廃線の後が気になって 行ってみました
今度は昭和の森に足を運んでみます
この前 お隣さんに誘われて 小中池に行ったのですがそこに昭和の森への案内がでていました  桜がとても綺麗な所だと聞いていますので 桜の季節の前に一度 行ってみたいと思っています

余計な事ですが 私はテレビ ビデオ 地上波も光を利用しています

お仕事頑張って下さい

by megumi (2014-03-19 21:36) 

smiu2

自分の日記として書いていて、
他の方が読むことは全く考えておらず、
なので、きわめて下らない内容で申し訳ないです…。

小中池から昭和の森までは山道のようなところを登って400m位かな、
だだっ広いだけが取り柄の公園ですが、
春の桜はキレイですし、
四季折々楽しめると思います、
ぜひ、いらして下さい。
by smiu2 (2014-03-20 14:51) 

おてんとうさん

管理者様の近所に住む東京への通勤者です。たびたび訪問させて頂いております。共通の諸事が多く記事に共感しております。今度は銘酒のブログの方もじっくり読ませていただきます。
by おてんとうさん (2016-03-24 14:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。