So-net無料ブログ作成
検索選択

忙しくて忙しくてたまらんぜよ [雑記]

河津桜

▼3月18日(火)

朝目が覚めて、
どこにいるのか、何の仕事をしているのか、
しばらく理解できなかった。

とりあえず復活して朝食後、
TVチューナーの設定を変更するが、
Wifiに接続できなくなった、
もう、やだこれ。

9時前の電車で渋谷へ、
有楽町で北海道いきいきプラザへ寄ってスルメ購入、
2週間に1つ買ってるよ。

渋谷にて昨日依頼されたことの対応、
どうやってもできないので、
裏ワザを使うことを覚悟して作業に入る。

昼食は面倒なので旨くない立ち食いそば屋へ、
ラーメンとネギトロ丼セット500円、
ネギトロが意外にも旨かった。

裏ワザ完成、いろいろ応用できそう、
サイトチェックをやり、
その他の作業を片付け、
いつもの電車αで帰宅、
風が強い日だったけど京葉線は時刻通り。

疲れたので駅からバス、
ビールを呑んで晩メシ、
その後、スルメ食べながら日本酒、
録画したTV見て就寝。

▼3月19日(水)

夜中に起きたりして疲れがとれない、
9時半過ぎの電車で渋谷へ。

先日、やった案件の赤字チェック、
新規依頼物の対応などをやり、
昼食はスーパーの鮭弁当とカップ麺、
安いカップ麺を他にも仕入れておく。

先日から依頼していたサーバ接続申請がようやく通ったらしく、
接続確認と本番サーバを使った環境構築作業、
無事に作業は完了し自動実行も設定、
これでひと通り完了。

サイトチェックのあとで、3末案件の作業に着手、
これが全然終わらず、
いつもの電車βの時間になったので打ち切って会社を出る、
でも、1本前に乗れた。

休肝日にして録画したTVを見ているうちに睡魔に襲われ就寝、
夢うつつの中で金縛りに何度も襲われ、
寝てるのに疲労困憊。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。