So-net無料ブログ作成

自分は今、平和を享受しているのだと実感する [読書]

水上

▼8月6日(木)

若干気持ち悪いから早く目が覚める、
起き上がれずゴロゴロ、
回復してきて朝食、
10時の電車に乗車して渋谷へ向かう、
トンカツ屋の弁当購入。

ニュースチェックや、
改修依頼に黙々と対応、
昨日、サイトチェックをしなかったので異常なチェック量、
帰り際にコンテンツ制作に対応。

いつもの電車αの1本前で帰宅、
ヤボ用をやって録画したTVを視聴、
三島の湧水がまたTVに出てたけど、
9日は絶対に行こうと思う。

眠気に襲われ1時前に就寝。

▼8月7日(金)

世界報道写真展の招待状があったのに行くのを忘れていた、
9日までの開催ということで池袋へ出かける。

世界では今なお戦いが繰り広げられ、
未知の病が蔓延し、
苦しんでいる人が多くいる、
平和を享受している、
というのは幸せなことなのだ、
と改めて思う。

池袋から湘南新宿ラインで渋谷へ、
スーパーで鶏の照り焼き弁当等を購入、
なんか昼食に野菜が無い日々が続くな。

調子が乗らず開発はあまり進まない、
まぁ、スケジュールには余裕あるしゆっくりやろう、
帰り間際、月曜日中にやって欲しいという案件がきた、
短い時間でチャチャと仕上げてメール送信。

キリがいいところで会社を出て、
いつもの電車αの1本前で帰宅。

冷えてない金麦を氷いっぱいのグラスに注ぎ一気飲み、
169系のイラストのついた酒千蔵野の川中島カップを晩酌、
その後、ウィスキーを呑んで酩酊し値落ち。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。