So-net無料ブログ作成

釣りに行ったものの寒くて1時間で撤収 [雑記]

IMG_3548.JPG

▼3月17日(金)

相変わらず寝不足でいつも通りに起床、
8時半頃に病院へ、
待合室には4人ほど、
結局、50分待って診察は10秒、
いつも通りの薬を処方してもらうだけ。

薬局ではジェネリックを勧められる、
200円位は安くなったのかな。

駅前スーパーで昼食用のカップ麺や菓子パンを購入、
10時の電車に乗車して渋谷へ。

昨日から引き続き作業、
根気のいる作業が続く。

19時頃に会社を出て、
いつもの電車αの3本前に乗れた、
でも、蘇我からの電車が6両、
編成が少ないので結構混むのが難点だな。

ヤボ用があるので酒呑めず、
録画したTVを見て、
1時頃に就寝。

▼3月18日(土)

夜中に何度か起きるものの、
朝は若干寝坊できるのでマシ、
それでも午前中は体が動かず。

10時半頃から車を洗車しに工業団地へ、
いつもの場所が工事等で使えず、
別の場所で洗車とワックスがけ、
帰りにスーパーに寄って買い出し。

昼食後、釣り道具を持って片貝漁港、
洗車している時は暖かかったけど、
海からの冷たい風が吹いて激寒、
サビキで釣ってみたけど音沙汰なし、
1時間ほどで撤収。

帰り道に寄り道して本納の魚屋へ刺し身購入、
ホンビノスとか、大きなカキフライ、
ながらみなど惹かれるものがあった。

帰宅してサイトチェック、
録画したTVを視聴、
ヤボ用をしてから晩酌、
1時就寝。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。