So-net無料ブログ作成

連休だと言うのに仕事ばかり也 [雑記]

スノーフレイク

▼3月19日(日)

相変わらず浅い眠りで夢ばかり見ている、
朝から体が動かない、
11時頃までストレッチしたりダラダラ、
それから仕事。

昼食を食べてからも仕事、
少しは動かねば、
ということで17時過ぎてから近所を散歩、
ドラッグストアで紙パックのワインとお菓子を購入して帰宅。

夜は録画したTVを見て、
ヤボ用を2回してからワインを飲む、
安いけどまずくはない、
ブッフェパーティで出てくるワインってこんなもん?

1時頃酩酊して就寝。

▼3月20日(月)

8時過ぎまで寝ていたが、
前日と同様に体が動かない、
ストレッチとゴロゴロしていたが、
11時に買い物出動要請が出たので外出。

買い物を終えてから仕事、
昼食をはさみ夕方まで。

夕方からデジカメを持ってブラブラと散歩、
菜の花畑や民家の前のスノーフレイクを撮影、
駅前で刺し身を買って帰宅。

夜は月曜から夜ふかしを見て、
ヤボ用、
さらに録画したTVを視聴して1時過ぎに就寝。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。