So-net無料ブログ作成

飛蚊症が急にひどくなった気が… [雑記]

鉄塔と菜の花

▼3月23日(木)

30分早く寝たくらいでは寝不足は解消しないな、
体調悪いので朝イチでハイチを投入、
朝食後に甘酒。

部屋の中をちょっと片付けた後、
9時前の電車で渋谷へ向かう、
先日から飛蚊症が悪化し、
目の前にいろいろなものが飛び交って気持ち悪い。

データ修正やチェック作業等をやり、
昼食は久しぶりに外食、
喜多方ラーメンに入ったが、
いきなり相席、
相席は相手が気になって食べた気がしなくて嫌だ、
まぁ、食べたワンタンメンは旨かったが、
旨さ半減って感じ。

午後は特にやることもないので、
営業用ページの制作等、
いつもの電車αにて帰宅、
歩くの面倒だけどバスに乗らず。

ヤボ用がなかったので、
稲花のしぼりたて、残りを頂く、
シュワシュワで濃厚な濁りで旨し、
その後、東薫の吟醸。

録画したTVを見て、
1時就寝。

▼3月24日(金)

酒が残ってのか体調悪し、
とりあえずハイチを投入、
朝食は食べたものの起き上がれず、
結局、9時半近くの電車に乗車。

コンビニでカップ麺とオニギリを購入、
なんか体調悪いのでリアルゴールドとか飲んでみたり、
これで復活したら安いものだが…。

2時過ぎに打合せ会場へ向かう、
打合せ兼懇親会、
なんだかんだで気がついたら結構な時間、
まぁ、こういう時間もたまには必要だな。

総武緩行線で千葉に出て、
懇親会ではあまり食べてないことを思い出し、
札幌ラーメンの店で白味噌ラーメンを食べる。

総武快速からの直通に乗車、
駅からはバス、
寝酒はもうムリ、
録画したTVを一本だけ見て0時半就寝。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。