So-net無料ブログ作成
検索選択

相席だとホント食べた気がしないんだよ [雑記]

ホトケノザ

▼3月29日(水)

いつも通りに起床、
ストレッチやら片付けをしてから、
9時半過ぎの電車に乗車、
丸の内の銀行ATMで振り込み。

渋谷で下車して和幸でいつもの弁当を購入、
昨日やった処理の結果を確認、
金曜日に引き継ぎ予定の業務のマニュアルを作成。

4月以降の案件獲得に向けてToDoリストと、
何ができるのか真剣に考える、
もう一度、人生を変えねばならない。

いつもの電車αの1本前に乗車、
晩飯後、疲労回復のために甘酒、
朝夕2回の酒粕摂取。

夜中にヤボ用をやって、
1時過ぎに就寝。

▼3月30日(木)

30分おきに目が覚めてトイレへ、
さすがにツライが、
朝食後に甘酒でビタミン補給。

3月のお金の精算と、
夜にきた依頼を片付け、
11時半の電車に乗車。

丸の内の銀行ATMでお金を入金、
ついでに中華料理の店で昼食、
五目麺セットを頼むが、
サンプルは塩味っぽいのに、
醤油味で野菜関係がちょっと酸っぱい、
予想と違ってなんだかなー、という感じだし、
途中から相席にされた。

店内を見ると空いてる席も多いのに、
なんで相席にするんだよ、
食った気しなくなるプンプン。

渋谷の会社で細かい依頼ごとに対応、
昨日のToDoリストに基づいて作業開始。

いつもの電車αの1本前で帰宅、
帰り道にコンビニで日本酒やツマミを購入、
チョコ味のビールで始め、
稲花の純吟、そしてテレビを見ながらパック酒、
0時半頃に寝落ち。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。