So-net無料ブログ作成
検索選択

激安の日本酒と焼鳥で満足度高し [雑記]

桜

▼4月4日(火)

3時頃に目が覚め、
仕事のこととかを考えるとしばらく眠れずに…、
いつも通りに起床、
うだうだとして9時半近くの電車に乗車し渋谷へ、
いつも以上に股関節が痛くて、
泣きながら電車の乗り換え。

渋谷の和幸で特ロース弁当を購入、
特だけあって厚みのある肉、
やっぱりこの位じゃなきゃ、
トンカツを食べた、という気にならんな。

先日から依頼されていた件に着手、
Accessのリストボックスの値の取得方法がわからず、
というか久しぶりの開発で忘れてしまい、
ググルもなかなか見つからず、
タイムアウトでいつもの電車αで帰宅、
バスを使いたかったけど我慢して徒歩。

冷やした安いワインで晩酌、
和食に白ワインはあまり合わないような…、
食後は録画したTVを見ながら、安い日本酒、
コストかけずにほろ酔いの日。

▼4月5日(水)

早く行こうと思ったけど、
ストレッチやったり、
今日打合せをする内容をまとめたり、
結局9時半前の電車に乗車、
表参道の紀伊国屋で弁当を探す、
けど小さくて高いのばっかり、
旨そうなんだけど…。

結局、いつもの中華料理屋で、
チャーハンとヤキソバの小パックを購入、
それにカップ麺。

昨日の開発の続きと、
今日の打合せ資料の作成、
新規ページ制作依頼がきたので対応。

17時過ぎに会社を出て、
九段下で下車、桜見物、
満開とはいうもののまだチョイ手前の感じ。

飯田橋にてM氏と打合せ兼会食、
やたら安い店で日本酒一合320円とか、
あさ開、真澄、朝日山を頂き、
焼き鳥、唐揚げ等を大量に食べひとり3000円、
かなりリーズナブルな店だった。

飯田橋から東西線で大手町、千代田線で二重橋前、
いつもの電車βの30分前の君津行き、
駅からはバスで帰宅、
ひとり二次会をやる元気もなく録画したTVを見て、
1時就寝。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。