So-net無料ブログ作成
検索選択

立ち仕事だったイベント翌日、股関節痛でたまらん [雑記]

九段会館

▼4月10日(月)

夜中に起きたのは1度だが、
随分長い間、眠れなかったような気がする。

長時間の立ち仕事だったせいか全身が痛い、
朝食後ストレッチ、
9時半過ぎの電車に乗ろうと駅に向かうが、
股関節痛で泣きながら歩く。

乗り換え時、
痛みで駅のホームも満足に歩けず、
渋谷で降りて和幸の弁当を購入、
痛さに苦しみながら会社へ。

少しばかりの依頼ごとに対応、
銘酒ネットの広告案内ページ制作、
バナー制作等、
広告メニューはなんとなくできた、
まぁ、あんまり売れないだろうなぁ。

いつもの電車αの30分前で帰宅、
股関節はだいぶよくなったけどバスで帰宅、
夜中にヤボ用、駐車場の桜は満開、
録画したTVを見て2時近くに就寝。

4月11日(火)

いつも通り起床、
うだうだとしているうちに時間が過ぎ、
9時半前の電車に乗車。

渋谷のヒカリエのスーパーで太巻き購入、
お昼はこれにカップ麺、
太巻きはいいネタを使っているのか、
スーパーのとは思えない旨さ。

昨日制作したコンテンツの修正、
ログの整理等をやり、
営業メールを送ってみる、
無視される可能性が高いが…。

広告管理用のシステムに着手、
キリがいいところで、
いつもの電車αの1本前に乗車、
雨が降っているのでどうしようかと悩んだところ、
駅から車で帰ることができてラッキー。

晩飯のとき先日イベントで頂いた日本酒、
さすが鑑評会旨し、
その後は紙パックの日本酒、
1時半過ぎに就寝。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。