So-net無料ブログ作成
検索選択

ツイッターで写真を投稿できる仕組みを作ってみた [雑記]

ヒメオドリコソウ

▼4月14日(金)

そういえば、ばあちゃんの命日、
位牌、墓もないし、あるのは写真位か。

朝、3月の経費関係のまとめ、
4月の経費の精算等、
お金の流れを見ると暗くなるけど、
そんなヒマがあるなら努力せよ、
と言ったところか。

10時半過ぎの総武快速直通で船橋へ、
東武船橋で知ってる蔵元が試飲販売をやっているので、
挨拶して1本購入。

船橋からなので座れないかと思ったけど、
空いてる席が奇跡的にあったので無事着席、
疲れているのでウトウト…。

東京から有楽町、ビル地下で弁当を見るものの、
時間的にあまり残っておらず、
永田町まで行ってC&Cでカツカレー大盛り、
もう、大盛りじゃなくてもいいかも、
と思うんだけどやっぱり大盛り。

先日から開発していた、
トップページの改修を一旦リリース、
ユーザがツイートした写真をトップページに掲載、
という新しい試み。

19時過ぎに会社を出て、
各駅停車で蘇我、
総武快速直通で帰宅。

今日リリースの新機能、
実際に始めてみたらバグ発覚、
まぁ、明日直そう、
録画したTVを見て1時就寝。

▼4月15日(土)

7時半頃起床、
午前中は、庭の草むしり、
しばらく放置しているうちにカラスノエンドウが繁茂、
ひたすら抜きまくる。

その後、ニュースチェック、
営業アタックリストの作成。

昼食の後に、
買い物動員要請がきたので車で外出、
鎌取駅前のイオンへ。

3時間ほど買い物に付き合い、
サイトチェック後に近所のスーパーへ、
酒とか諸々のものを購入、
ちょっと使いすぎたか。

ヤボ用をやり、
紙パックの日本酒をオン・ザ・ロックで、
録画したTVを見て1時就寝。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。