So-net無料ブログ作成

ゴールデンウィークと言っても関係ないなぁ [雑記]

菜の花とわかしお

▼4月30日(日)

毎日眠りが浅い、
何度も起きて夢と現実の間、
でも8時半まで寝ていたので、
だいぶ疲労は回復。

午前中は経費の精算と、
ニュース&サイトチェック、
経費は圧縮はあまりできんかったな。

午後は買い物出動要請、
早目に近所のスーパーまで歩いていき、
買い物後は車で戻る、
家に帰ると秋田から酒が3本届いていた。

夕方に酒の肴を買いに本納の魚屋へ、
マグロ、アイナメ、ブリ照り焼きを購入、
帰りは外房有料道路経由、
早いんだかなんだかわからんな。

晩飯で東薫の純吟を開栓、
食後は録画したTVを見ながらダラダラ、
0時半就寝。

▼5月1日(月)

4月は動いた割に成果がなかったな、
5月に何らかのきっかけを掴まないとまずいな、
気持ちは焦るばかり。

9時半近くの電車に乗車、
京葉線が遅延でホームに行列ができたが、
なんとか端の席に座れた。

渋谷のヒカリエで海鮮太巻きを購入、
それにスープヌードル。

ニュースチェックにサイトチェック、
月初めはデータが多いのでチェックに時間がかかる。

テスト環境を構築したという連絡があったのでそのチェック、
そして問合せへの対応などをやるけど、
正直、やることも少なく、
いつもの電車αの30分前君津行きに乗車し、
総武快速直通へ。

バスで帰ろうと思ったけど節約して歩き、
休肝日なので録画したTVを見て、
夜中にヤボ用をやって1時半就寝。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。