So-net無料ブログ作成
検索選択

展示会のはしごは疲れるなぁ [雑記]

藤

▼5月10日(水)

いつも通りに起床、
先月分の経理関係のまとめと書類整理、
会社用名刺の作成、
打合せのためのメール送信等、
0時過ぎの京葉線直通に乗車、
運良く端の席に座れる。

新木場で降りてりんかい線へ、
国際展示場で下車して駅構内の立ち食いそば屋へ、
ミニカレー丼とソバのセットを食べたけど、
味は悪くないが、
超がつくくらい小さいカレー丼だった…。

被災ぶりにIT関係の展示会、
情報収取のためにブラブラと見物、
こんなのでよく会社成り立つな、
という心配になるくらいのサービスもあるが、
きちんと売り込んで、
営業していけば成り立つのかも。

股関節痛がひどくなり休みながら歩く、
さしたる収穫もなく、
14時半過ぎに撤収、
りんかい線で大崎に出て山手線で品川へ。

高輪プリンスで開催されている長野県の酒イベントへ、
受付が酒販店・飲食店しかなかったので、
やむなく報道で受付したけど、
入場料とられなかった…、
まぁ、一応マスコミになるからいいのか…。

とにかく会場は大混雑、
知っている蔵に挨拶して、
いくつかきき酒をしているうちにフォロワーさんと合流、
18時前に会場をあとにして、
品川駅ナカの立ち飲みでビール、
東京駅経由で帰宅。

京葉線君津行きの通勤快速にようやく座れ、
蘇我に着いた、と思って外に出たら、
あれ?千葉みなとじゃん…、
内房線が信号トラブルとかで運転見合わせ。

快速で蘇我に出て外房線で帰宅したけど超混雑、
やっとの思いで帰宅、
でも、股関節痛がハンパないっす。

録画したTVを見て、
寝る前にパック日本酒を1杯だけ、
1時半頃就寝。

▼5月11日(木)

9時前の電車で渋谷へ向かう、
股関節痛、というか、
どうも股関節の付け根、
腰の辺りが痛い、
立ちごけした時に打った辺り、
骨全体が腫れているような感じ。

途中、某社訪問、
少しずつ、できることをやっていく、
それしかないな。

中華料理屋でカレーを購入、
ん?なんか量がちょっと少なくなった?

サイト引っ越しに対する設定依頼とか、
細かい修正依頼とかが五月雨式に、
バタバタと対応。

いつもの電車αの一本前で帰宅、
休肝日なので録画したTVを静かに視聴、
城下町へ行こう、甲府編、
うーん、今年の夏は甲府に行くかな。

1時頃に就寝、
寝てすぐに激しい金縛り、
起きている時と変わらない感覚なので、
心霊現象と思う人はいるだろうなあ、
それにしても疲れた。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。