So-net無料ブログ作成

釣り:太東漁港(2017/5/14) [釣り]

map_taito.jpg

P_20170514_173126.jpg

15時頃に到着、
海からの強い風が吹いている、
海も大荒れ、
港の中の潮の流れも早い。

とりあえず風を避けられる場所に釣り座を構え、
いつものようにアオイソメをチョイ投げ。

全然、アタリなし…、
海が荒れるとメジナとか磯の魚が釣れたりするけど全然ダメ。

ふと見ると、
防波堤の上にフグが20匹位放置されていた、
これは多分、投網じゃないかな。

食べられないし数を減らしたほうがみんなのため、
という気持ちもわからなくはないが、
まだ生きて動いているのもいる、
可哀想で見てられず動いているのは海へ戻す、
エイとかもよく放置されてるけど、
こういう場合、
どうするのが正解なのか…。

途中雨も降ってくるし、
メチャクチャ寒いしで、
カッパを着用して釣り続行、
結局、釣れるのは海藻とか石とかで、
完全に丸ボウズ…。

17時半撤収。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。