So-net無料ブログ作成
検索選択

何も進まないのにバタバタだな [雑記]

麦秋

▼5月30日(火)

夕方から約束があるので家で仕事、
なので若干寝坊、そして長めのストレッチ、
近々来る依頼の前準備やニュースチェック、
請求書送付依頼を片付け、
サイトチェックなどなど、
バタバタの状態で家を出て、
16時半過ぎの総武快速直通に乗車。

千葉で下車して銀行へ、
ATMでお金の入金、
続いて千葉そごうで開催しているイベントへ、
某蔵の方に挨拶、
千葉の日本酒を試飲させて頂き、
ふと横を見るとクラフトビールの販売もやっている、
大き目のカップにIPA、これが540円とは安いな。

その後は、居酒屋へ、
東魁盛、不動、くどき上手等を頂き、
あともう少し呑んだような…、
海鮮サラダに、ハマグリの酒蒸し、サンマ、
かなり泥酔に。

二次会なしに帰宅、
疲れたので駅からはバス。

録画したTVを見たけど、
0時過ぎに寝落ち。

▼5月31日(水)

二日酔い気味…、
無理やり朝食を食べるけど体調悪い、
9時前の電車に乗るべく家を出るが、
メチャ暑くて汗だく…。

京葉線で爆睡、と思ったものの、
気持ち悪くて南船橋を過ぎたところで目覚める。

途中で某社訪問、
この案件はなんとかモノにしたいが、
どうなることやら。

渋谷の会社に向かう途中でいつもの中華料理屋弁当購入、
油淋鶏と塩味の野菜炒め丼、
入っていた里芋か長芋かよくわからないのが旨かった。

バナー制作依頼に対応、
先日のビジネスマッチングで会った人からメール、
金にはならないと思うが、
どうなっていくのやら。

久しぶりにいつもの電車αの1時間前に乗車、
駅前のドラッグストアで買い出し。

休肝日なので録画したTVを見て、
1時過ぎに就寝。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。