So-net無料ブログ作成

股関節痛が悪化 [雑記]

アジサイ

▼6月27日(火)

やはり1時間おきに目が覚め寝不足、
それに不整脈、
朝食後、ストレッチ等をして回復を待つ。

9時半過ぎの電車に乗ろうと駅へ向かうが、
股関節痛によるものか、
歩くのに体力を異常に消耗し汗だく、
京葉線で爆睡して不整脈は収まる。

有楽町ビックカメラで、
制汗剤とハイチCを購入、
神経痛の薬も買おうとしたけど、
3000円とかするので一旦断念、
通販で買ってみるか…。

丸の内のとんかつ屋でおろしメンチ弁当を購入、
うーん、メンチに大根おろしはあまり合わない…。

昨日会った人からメールがきたので返信、
別件でサーバが用意できたとのことで設定作業、
帰り際にバタバタと更新作業やトラブル、
いつもの電車αにギリギリ乗れる。

駅からバスに乗ろうかと思ったけど頑張って歩く、
股関節痛はMAX、
泣きながら歩きバスに乗らなかったのを後悔。

ヤボ用はないけど休肝日、
録画したTVを見て1時近くに就寝。

▼6月28日(水)

3時過ぎに一度目が覚めたがトイレには行かず、
6時過ぎに目が覚め、それから眠れず、
トイレに1度も行かない、というのは久しぶり。

ストレッチをダラダラとやって、
9時半近くの電車に乗車、
本納の辺りで人身事故があったとかでダイヤ乱れ。

有楽町ビックカメラで名刺用紙を購入、
渋谷ヒカリエでパック寿司を購入、
ん?なんか太巻きのクオリティが下がった…。

昨日の続きで、
新規案件の準備作業。

いつもの電車αにて帰宅、
ヤボ用がなかったので、
紙パックの日本酒をオンザロックで晩酌、
夏にはピッタリだな。

録画したTVを見て1時過ぎに就寝。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。