So-net無料ブログ作成

夏祭りの角打ちで気持ちよく酔い過ぎ… [雑記]

I花菖蒲

▼6月29日(木)

5回位目が覚めたか、
相変わらず超寝不足。

請求書の印刷、
酒代の支払いに銀行ATMへ、
股関節痛はだいぶマシにはなったが、
幾分、というレベルか。

10時過ぎの電車で渋谷へ向かう、
丸の内にて鳥照り焼きの弁当購入、
目玉焼きが旨い。

昨日の作業を引き続き、
サーバの設定で一部悩んだところがあったけど、
ほぼ出来上がったかな、
文言とデザイン待ち、
いつもの電車αの1本前で帰宅。

ヤボ用後、
紙パック日本酒をオン・ザ・ロック、
つまみはNewDaysで買った乾き物、
睡魔に襲われ0時半頃に寝落ち。

▼6月30日(金)

1時間起きに目が覚めトイレへ、
昼間は全然トイレに行かないのになぜなのか。

ストレッチをやった後に、
カーディーラーへ車検の予約、
平日でもいいんだけど休日夕方に決定、
9時半過ぎの電車で渋谷へ向かう。

和光のトンカツが食べたかったけど、
股関節痛がひどいので歩くの断念、
居酒屋の唐揚げ弁当を購入、
久しぶりに食べたけど塩辛くてダメだな、
この店、なにもかも塩辛い。

昨日の続き作業をやりこれでほぼ形はできた、
することも余りないので、
18時に会社を出て有楽町交通会館へ。

夏祭りをやっていて、
日本酒の蔵がきて角打ちみたいなことをやっている、
一杯300円120cc位?
知っている顔もちらほら、
ガンガンと頂き気がつけば5杯位頂き泥酔、
東京・芝で仕込んでいる東京開城を頂けたのは良かった。

意識朦朧として帰宅、
途中、MewDaysで何かを買ったようだが記憶なし…。

メール着信、
至急対応して欲しいという要請、
何度もメールやらSMSやら電話やら、
必死感は伝わってくるけど帰宅途中じゃ無理。

帰宅して依頼を片付けるけど、
翌朝、6時前に公開処理をして欲しいだと、
まじかよ、出来ませんと断りのメールを送信。

録画したTVを見ていつの間にか寝落ち。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。