So-net無料ブログ作成
検索選択

急にモテモテになったな…、ありがたや [雑記]

あじさい

▼7月5日(水)

相変わらずの寝不足状態、
夜が長いと思う毎日…、
いつも通りに起床、
昨日作成した資料を見直した後にPDF変換してメール。

9時半前の電車に乗車、
渋谷まで行ってヒカリエでパック鮨を購入、
やっぱり普通のスーパーのパック鮨とはレベルが違う、
それにカップの鳥塩ラーメン、
お腹いっぱい。

睡魔と戦いながら午後を過ごす、
19時過ぎに会社を出て、
渋谷の釣具屋へ、
トリックサビキの道具を買おうと思ったけど思ったより高い、
Amazonにするかな。

いつもの電車αの1本前で帰宅、
休肝日なのでTVを見てヤボ用をやって、
1時近くに就寝。

▼7月6日(木)

1時間おきに5回位起きたな…、
打合せ用の資料を準備し、
ストレッチ&筋トレ&だらだら…、
9時半過ぎの電車に乗車。

冷え冷えの京葉線で爆睡、
丸の内で中華丼を購入。

先日、今度呑みに行きましょう、
と話した人からメール、
また、打合せをしたいと別の人からもメール、
ありゃ、なんだか急に人気者に、
とりあえずひとつひとつの付き合いを大事に、
仕事に結び付けなければ、だ。

17時過ぎに会社を出て、
東京から武蔵野線で西船橋へ、
駅前のなか卯の2階でチョイ呑みができるらしく、
某君と仕事の打合せをしつつビール。

それだけは足りないので、
近くの居酒屋へ場所移動、
両方で3500円と安い…、
けどあんまり食べてないな…。

泥酔で総武緩行線、津田沼で乗り換え、
蘇我で乗り換え、
いつもの電車βで帰宅。

コンビニで少しだけツマミを購入して、
日本酒のオンザロックを呑んでいるうちに寝落ち。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。