So-net無料ブログ作成

地元の歴史に触れる土曜日の午後 [雑記]

大賀ハス

▼7月7日(金)

質の悪い焼酎を呑んだ時の二日酔いで気分悪し、
朝食を食べ、
動けず寝転がったまま筋トレ。

メールを返信し10時の電車に乗るために家を出る、
股関節というか腰の部分の関節痛がひどく、
歩くたびに苦痛に顔を歪める。

千葉で下車して駅前の百貨店へ、
試飲販売をしているはず、
と思ったのに姿が見せず、
しばらく店内をブラブラしてみるが、
やっぱりいない、
予定が変更になったのであろうか。

総武快速で東京へ、
キッテまで歩いて、
股関節痛で歩くのを断念、
有楽町まで山手線。

ヒカリエで弁当を購入、
タルタルソースがあまり得意でないのに、
たっぷりかかったチキン南蛮弁当を購入、
でも、まあまあ旨かった。

新サーバのセッティング開始、
ん?必要なものが全然入ってない、
どうやら全部自分でインストールしなければいけないらしい、
これは面倒…。

19時過ぎに会社を出て、
蘇我まで各駅停車で総武快速直通、
コンビニでビールを買って帰宅し、
晩酌。

録画したTVを見ながら録画した日本酒オン・ザ・ロック、
0時半頃に寝落ち。

▼7月8日(土)

1時間おきに目が覚めるという相変わらずの状態、
朝食後、ストレッチを綿密に、
ダラダラしてから仕事開始。

昼食を食べた後にデジカメを持ってバイクで出かける、
前から気になっていた生実城辺りを散策、
そして旧生浜役場を見学、
担当の方がついて説明して頂けた。

八幡宿の魚屋で中トロとハマチの切り落としを購入、
少し休憩してからスーパーに買い出し。

刺し身で晩酌と思ったけどヤボ用があるので断念、
夜は1時半頃に就寝。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。