So-net無料ブログ作成
検索選択

熱中症でダウン寸前… [雑記]

あすみが丘

▼7月9日(日)

酒を呑まなければ起きたのは2回、
幾分マシではある。

ダラダラとストレッチをやり、
あとは仕事。

昼食に、昨日の残りの刺身をたらふく食べ、
しばらくハマチ系はいいや、という気分。

夕方になってから近所を散歩、
とにかく暑い上に股関節痛がひどい、
休みながら歩くけど創造の杜で力付き、
あとはゆっくりびっこを引きながら、
脱水症状で熱中症寸前。

夜はヤボ用をやり、
給油のためのGSへ、
録画したTVを見て1時頃に就寝。

▼7月10日(月)

トイレに行ったのは1度だけ、
ハイチCはそれなりに効くのか…、
まだ不明。

社会保険事務所からきていた書類の記入、
7月の経費の精算など、
なんやかんやで時間が過ぎていく。

外を歩こうと思ったけどあまりの暑さに断念、
17時過ぎてシャワーを浴び、
駅前へ向かう。

先日のビジネスマッチングで会った人と呑み会、
口では呑みに行きましょうと行っても、
実際に行くことは極めてまれ、
駅前の居酒屋へ。

こういう場になると興奮して話しまくり、
懐かしのバンドの話題、
など下らないことを話して反省、
仕事に結びつくかは不明、
だけどこうした付き合いがどんどん広がっていけば、
と思う。

22時頃に帰宅、
全然記憶なし…、
多分12時頃に就寝のはず…。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。