So-net無料ブログ作成
検索選択

炎天下歩いて行ったのに資料不足と言われる [雑記]

生実神社

▼7月13日(木)

いつも通りに起床、
ストレッチ等をし、
資料を印刷して9時半過ぎの電車に乗車、
千葉にて下車、
ん?赤潮の影響なのか磯臭いな、
西口すぐの喫茶店に入店。

先日、会った人といろいろ打合せ、
いろいろ発展出来るとは思うが、
まずは最小限の開発かな。

旧千葉駅のとこにある会館まで炎天下歩き、
社会保険関係の書類提出、
せっかくきたのに書類が足りない、
ということで郵送になってしまう…。

家に帰るか悩んだけど渋谷へ、
サーバの設定や依頼中の開発等、
いつもの電車αにて帰宅。

途中のコンビニでビールを購入し晩酌、
あとはダラダラとゲームしたり録画したTVを見たり、
1時頃に就寝。

▼7月14日(金)

最近、酒が残らなくなってきた、
まぁ、日本酒オン・ザ・ロックで、
アルコール度数が低いのが最大の要因か。

9時半過ぎの電車に乗車、
2日位股関節の調子がよかったけど最悪、
泣きながら歩き、
和幸にて弁当購入。

昨日の続き、新サーバの設定、
エラーが出たり、原因不明な箇所をひとつひとつつぶしていく。

いつもの電車αで帰宅、
股関節痛がひどいのでバスに乗ろうと思ったら、
すでに発車した後、
しょうがない、
泣きながら歩き帰宅。

夜中にヤボ用をやって、
日本酒オン・ザ・ロックを呑んで、
録画したTVを見て1時半頃就寝。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。