So-net無料ブログ作成

近場の旅行もそれなりに楽しいよ [雑記]

佐倉

▼7月29日(土)

いつも通りに起床、
まずは7月の経費精算、
と、ここで買い物動員要請が。

大網のひまわり畑を見て、
家電量販店で扇風機、
食料品等を購入して帰宅。

午後は某案件の最終作業、
リリースと未完成だったプログラムの仕上げ。

夕方になってスーパーに買い出し、
焼き海苔が高くなっていてビックリ、
不漁だったっけ?

夜にヤボ用2回、
休肝日なので録画したTVを見て、
1時過ぎに就寝。

▼7月30日(日)

若干寝坊、何もする気力が怒らずダラダラと、
出かけるにも行きたい場所はなし、
とりあえず昼食にカップ麺だけ食べて家を出る。

バイクで向かうは印旛沼、
何度も行った場所だけど何か新しい発見があるはず。

面白かったのは県立印旛沼公園、
ここはモロに城跡、
土塁とかがよく残っていた。

それと、一本松揚水機場、
印旛沼の水を高台まで引き上げて、
農業用水などに使っているなんて知らなかった、
建物がなんともモダンなのか印象的。

汗びっしょりになったので帰宅してシャワー、
夏場はこれが気持ちいいね。

夜は録画したTVを見て、
1時過ぎに就寝。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。