So-net無料ブログ作成
検索選択

小湊鉄道写真展を見に上総大久保まで [雑記]

IMG_4611.JPG

▼5月2日(火)

銀行ATMにて振り込みと引き出し、
郵便局にて税金の振り込み、
出るのはため息ばかりなり、
マジでお尻に火が着いてる。

10時過ぎの電車に乗車、
丸の内の中華の店で、
チャーハン&唐揚げ弁当購入、
ボーリュームが凄くてお腹いっぱい。

ニュースチェックとサイトチェック、
某蔵への提案資料作成、
だいたい概要はできたのであとはツメだな。

いつもの電車αにて帰宅、
残っていた東薫の純吟で晩酌、
その後は、紙パックの日本酒、
かなり酩酊、
録画したTVを見て1時半近くに就寝。

▼5月3日(水)

いつもと同じ時間に起床、
午前中は昨日の続きと、
蔵めぐりについて説明資料を作成。

昼食等の買い出しにバイクでスーパーへ、
5%引きのクーポンがあるから、
いろいろ買ったら財布にクーポンが入ってない、
ガビーン。

昼食後、バイクで小湊鉄道上総大久保駅へ、
鉄道写真家中井精也さんの写真展と、
トークショーの見物、
全然太刀打ちできない写真と人柄、
やっぱ凄い人だな。

ついでに駅周辺で小湊鉄道を撮影して帰宅、
大多喜に出ようと思ったのに、
道を間違え大多喜に出られず、
でも、いい感じのワインディングロードを走れた。

夜は録画したTVの視聴と、
ヤボ用、なんだかんだで1時就寝。
nice!(0)  コメント(0)