So-net無料ブログ作成
検索選択

カラオケのフリータイムはお得だねー [雑記]

瀬又

▼5月6日(土)

いつも通りに起床、
ストレッチ等をやり仕事、
某社へのメール作成、
間もなくくる案件の制作準備、
サイトチェック、ニュースチェック。

昼食を食べた後にデジカメを持って散歩、
家を出て20分位の場所、
道路に野うさぎがいるのを発見、
写真を撮ろうとしたけど隠れてしまった…、
ぴょこぴょこと歩く姿はメチャ可愛い。

暫く歩くと、今度はキジ、
しかもつがいだ、
オスの写真は撮れたけどメスは失敗、
それにしても千葉市内だよココ。

田植えの風景を見ながら瀬又へ、
コンビニで麦茶とフランクで小休止、
鯉のぼりの写真を撮ってから駅へと向かう。

股関節が痛み出して泣きながら歩く、
誉田駅にようやくたどり着き、
土気まで戻り、
ちょうどバスがあったのでバスで帰宅、
16000歩超、ちょっと頑張り過ぎたな。

休肝日なので録画したTVを見て、
夜中にヤボ用、
1時前に就寝。

▼5月7日(日)

相変わらず夜中に何度か起きて夢と現実の間を彷徨う、
ストレッチや、
ニュースチェック等を行い、
10時半過ぎにギターと酒を持って、
家を出て電車で隣市の駅へ。

駅前のカラオケ屋にて、
旧友と合流、

缶ビールと新政をのみ、
肴をつまみながら、
ギターをかきならし、
歌いまくり。

結局終了したのは19時半、
フリータイムだったので全部でひとり2000円チョイ、
メチャ安だった。

電車を乗り継いで帰宅、
夕飯を食べ、
録画したTVを見て、
睡魔に襲われ23時半に就寝。
nice!(0)  コメント(0)