So-net無料ブログ作成
検索選択

とにかく営業、売り込み、宣伝だ。 [雑記]

ポピー

▼5月8日(月)

早く寝たせいか、4時に目が覚め、
今後のことが心配になり眠れなくなる、
考えてもしょうがないし、
ただ、営業を頑張るしかないんだけど、
上手くいかないので焦るばかり、
夢と現実の間をさまよい、
いつも通りの時間に起床。

連休中にまとめたメールを再考、
一通だけ送信、
他のはもう少し考えてからにしよう。

10時過ぎの電車で渋谷へ向かう、
コンビニでカップ麺と菓子パン購入、
それにオニギリを持参して節約。

ニュースチェックにサイトチェック、
営業戦略の立案、
会社の宣伝をするには、
どれもお金がかかるからムリっぽいけど、
Google Adwordsを始めてみた、
1日200円でどこまでできるものなのか。

いつもの電車αで帰宅、
ブログの更新などをやり、
録画したTVを見て、
1時近くに就寝、
寝た直後にひどい金縛りで疲れる…。

▼5月9日(火)

いつも通りに起床、
経費の整理を少しだけ、
9時半過ぎの電車に乗車。

蘇我の1番線にDE10が止まっていたけど、
一瞬目を離したすきに見えなくなった、
夢か幻じゃないよな…、
それにしても国鉄型の機関車ってカッコイイな。

丸の内でチャーハン&唐揚げ弁当購入、
すごくボリュームあるけどカロリーも凄いんだろうな。

昨日設定したGoogle Adwordsは全然反応なし、
ページの表示もされないのでエリア等を再設定、
この他、千葉エリアで開催されるセミナーの申し込み、
営業メール送信などなど、
生き残りにかけてもがき苦しむ、
帰りがけに某社より打ち合わせのメール、
これが一筋の光明、になるのか、どうか…。

いつもの電車αにて帰宅、
残っていた山本で晩酌、
続いて紙パックを録画したTVを見ながら、
1時過ぎに就寝。
nice!(0)  コメント(0)