So-net無料ブログ作成
検索選択

まぁ、どうなることかわからんが全力出すのみだな [雑記]

I小湊鉄道

▼5月12日(金)

いつも通りに起床、
昨夜メールがきていた案件の作業、
交通費の精算、
ニュースチェック等をやり、
11時過ぎに家を出る、
商工会に総会の出席ハガキを持参し駅へ。

昼食はどうしようか悩んだけど、
表参道にある昔ながらの酒屋さんで弁当購入、
味噌豚肉焼き、コロッケ等、
ご飯が少し少ないか、
うーん、地元で古くから頑張ってきた酒屋さん、
応援したいけど、リピートはしないかも…。

細かい修正等に対応、
案件受注に向けた準備作業等、
19時過ぎに会社を出て、
いつもの電車αの30分前の快速に乗車。

バスに乗らずに途中のコンビニでビールやツマミを購入、
久しぶりに晩酌でビール、
味付きゆで卵って旨いな。

その後、パック酒を頂き、
録画したTVを視聴、
1時過ぎ就寝。

▼5月13日(土)

いつも通りに起床、
午前中は、経費の精算、
ニュースチェック、
昨日の続きの作業等。

簡単に昼食を挟んで作業継続、
外は雨で出られず、
夕方まで作業。

夜、ウォーキングしようと思ったけど股関節痛がひどく途中で中止、
夜中にヤボ用をやり、
TVをぼんやりと見たり、
1時半頃に就寝。
nice!(0)  コメント(0)