So-net無料ブログ作成

営業をしてもなかなか形にならないねぇ [雑記]

里山トロッコ号

▼6月5日(月)

夜中に目が覚めたものの、
久しぶりに一度もトイレに行かなかった、
でも、眠い…。

午後イチで某蔵訪問するので、
打合せの準備とブログ更新、
サイトチェック、ニュースチェック等。

外出する準備を整え、
バイクで某所へ向かう、
途中のスーパーでパック寿司を購入し、
イートインスペースで食べる、
お茶込みで500円。

某所へは、予定より早着、
営業というか作成資料を説明、
興味があれば先に進むけど、
まぁ、どうだろうか…。

そのまま帰宅したけど、
余計なこと言い過ぎたとか、
相変わらず後悔すること多し。

帰宅後雑務をして家を出て16時半過ぎの電車に乗車、
人身事故があったとかでダイヤが乱れているが、
逆に1本前に乗れたような感じ。

千葉にて下車、
某百貨店内のイベント訪問、
鶏の唐揚げが旨い店があったので半身揚げを購入、
千葉の酒コーナーで某蔵の方を訪問、
いろいろ試飲させて頂く、
かなり酔っ払った後、
イベント終了後、駅前の居酒屋にてビール。

やたらタバコ臭い店でげんなり…、
ビールを3杯頂きツマミは少し、
1時間ちょいで撤収し帰宅。

夜は録画したTVを視聴、
ついでに日本酒を頂き、
1時頃に就寝。

▼6月6日(火)

夜中に2回起きたがその後は朝まで、
それにしてもまだ火曜か…。

昨夜きた依頼ごとを片付け、
出ようと思ったら別の依頼、
それを片付け10時半の電車に乗車、
丸の内の店でカツ丼を購入。

渋谷の会社に着いたら依頼ごとがきたので対応、
処理時間をもっと早くできないか、
という要望で、
ロジックを見直したら爆速に…、
原因は、変数にデータを溜め込みすぎると遅くなるよ、
ということ。

いつもの電車αにて帰宅、
ヤボ用がないので、
先日頂いた日本酒を呑むけど、
これは完全にお燗仕様だな。

録画したTVを見ながら紙パックを頂き、
1時半就寝。
nice!(0)  コメント(0)