So-net無料ブログ作成
検索選択

全然釣れないのでさすがに飽きてきた… [雑記]

小湊鉄道

▼6月11日(日)

いつも通りに起床、
ストレッチを念入りに、
酒瓶が溜まったので撮影、
部屋の掃除、
5月の経費のまとめ処理、
6月の経費の精算など、
用事を全て片付ける。

昼食後、釣りに行くことにする、
ガソリンスタンドで給油後、
太東へ、釣具屋の人に聞いたら、
回遊しているアジとかは全然ダメ、
アイナメとかなら釣れるかも、
太東よりは大原だろうね、
ということでアオイソメを買って大原へ。

しかし、全然アタリがない、
場所を変えても同じ、
周囲も誰も釣れていない、
17時半過ぎに撤収。

帰宅後スーパーに買い出し、
夜にヤボ用、
ひたすら録画したTVを見続け、
1時半頃就寝。

▼6月12日(月)

日曜日に渋谷の会社が電気関係の法定点検で停電になったので、
PCの電源投入のために早起きしようと思ったが、
面倒になったのでいつも通り起床。

金曜夜にページ制作依頼があったので制作作業、
9時半頃にリモートで渋谷の会社に接続し、
電源投入後のアプリ等の起動などなど、
10時半過ぎの総武快速直通に乗車。

コンビニでオニギリとゆでたまご、お菓子を購入、
それにサンマーメンのカップ麺、
不健康だけど金欠気味なのでしょうがない。

修正依頼等に対応、
それにしてもあんまりやることないなぁ。

19時過ぎに会社を出て、
蘇我まで各駅停車、蘇我から総武快速直通、
バスにしようかと思ったけど我慢して歩く。

ヤボ用もないので先日頂いた純米吟醸の小瓶で晩酌、
食後は紙パックの日本酒をオンザロック、
録画したTVを見つつ睡魔に襲われ、
0時半頃就寝。
nice!(0)  コメント(0)