So-net無料ブログ作成

少しずつ動き始めてきた、かも… [雑記]

小湊鉄道

▼6月13日(火)

いつも通りに起床、2時に目が覚めトイレ、
朝方にもう一度起きて長い時間うつらうつら、
結局、全然寝た気がしない。

ストレッチを念入りに行い、
メールの返信、これがやたらと時間を消費、
10時過ぎの電車で渋谷へ、
途中、丸の内で鳥照り焼き弁当購入、
金欠なので2日に一度は弁当で、
それ以外はカップ麺だ…。

電車の中でメッセージ着信、
よくわからない会社から会いたいという内容、
会ってどうなるもんでもないなぁ、
と思いつつ返信はメールでくれるようにお願い。

仕掛けている案件の途中経過を知らせるメールが着信、
少しずつ動き始めてるのかも、
という淡い期待。

メッセージを受信した会社からメールが改めて着信、
とりあえず日程調整して返信。

夕方、今度は別の人から会いたい、
とメールが着信、
なんだか人気がある日だな、
こちらもメールを返信。

前から気になっていた案件に着手、
IT側の設定待ちの部分はあるけど、
手作業で回避できるので少しずつ前進させることにする。

いつもの電車αで帰宅、
疲れたのでバス、
乗ろうと思ったら目の前でドアを締められたが、
開けてもらえて乗れたけど、
発車時間の1分前なのに…。

まだ階段降りてくる人も多いんだから、
急ぐよりもひとりでも多くの人を乗せろよ。

夜中にヤボ用をやった後に、
紙パックの日本酒で寝酒、
1時頃に就寝。

▼6月14日(水)

水分を多くとったせいか、
1時間おきにトイレに起きる、
超寝不足で不整脈もひどい。

朝食後、ストレッチして、
9時半過ぎの電車に乗車、
東京駅のKIOSKでオニギリ2個とゆでたまごを購入、
それにカップヌードルで虚しい昼食。

昨日の続きを黙々と、
開発したはずなのにエラーが出る、
かなり悩んだ末に別の場所を開発していたことに気が付く、
同じようなロジックなので無事に対応完了。

いつもの電車αで帰宅、
疲れたけどバスに乗らず歩いて帰宅。

夜中にヤボ用、
休肝日にして録画したTVを視聴し、
1時過ぎに就寝。
nice!(0)  コメント(0)