So-net無料ブログ作成

ひまわりは若干時期が過ぎてしまった [雑記]

大網ひまわり

▼8月6日(日)

若干の寝坊、
ストレッチ等をやり、
昨日やり忘れたサイトチェック&ニュースチェック、
引き続きPaypal決済について調査。

一番簡単な方法を改修すれば、
比較的簡単にできるか、
実際にやってみないとわからんな。

昼食後、とりあえずデジカメを持ってバイクで外出、
大網、金谷郷のひまわり畑を撮影、
その後、八日市場を目指し、
東金ダムまでは行ったけど、
なんだか疲労困憊になったのでそのまま帰宅。

夜はTVを見たりダラダラと、
1時過ぎに就寝。

▼8月7日(月)

いつも通りに起床、
銀行ATMへ振り込みと現金引き出し、
気温が暑く往復で汗がダラダラ、
一旦帰宅後駅へ向かう、
もう全身汗みどろ。

電車はいつもよりも空いているかな、
表参道で下車して和幸を目指す、
暑くて汗ダラダラ、
疲労困憊で渋谷の会社へ。

いくつか依頼ごとがきていたので黙々と対応、
EC関係のサンプルサイトの開発、

台風がきているので若干早めに会社を出て、
いつもの電車αの1本前に乗車し、
地元駅に着くと土砂降り。

バス停で待っていると、
すぐに小雨になりやんでしまったので、
歩いて帰宅。

ビールでも呑もうと思ったのに、
ドタバタ騒ぎが発生、
収束してから録画したTVを見ながら日本酒、
そして焼酎、
泥酔して1時頃に寝落ち。
nice!(0)  コメント(0)