So-net無料ブログ作成
検索選択

台風くるくるサギにひっかかる [雑記]

Iひまわり

▼8月8日(火)

朝は台風で電車が止まっているはず、
と、思っていたのに正常に動いている…、
どうも進路が北寄りになったので、
雨風共にたいしたことなかったらしい。

9時半過ぎの電車に乗車しようと歩き出すが、
股関節から腰にかけて激しい痛み、
時々歩けなくなる、
こりゃヤバイな…。

渋谷のヒカリエでパック寿司と、
コンビニで小さなうどんを購入。

依頼事項を片付けたり、
サンプルサイトの制作等を黙々と。

いつもの電車αで帰宅、
夏休みなのか電車がだんだん空いてきた。

ヤボ用を無視して缶ビール、そして日本酒、
かなり泥酔して1時頃に就寝。

▼8月9日(水)

何回起きたんだろう、
相変わらず睡眠不足だし、
若干二日酔いだし。

いつも体調悪いので内科受診、
股関節痛がひどいので整形外科受診、
それに精神的に異常が見られるので精神科受診、
と病院へイケイケ攻撃…、
とりあえず先送り防御で対抗。

最高気温予報37度と体温以上の気温の中、
バテバテになりながら渋谷へ、
丸の内の中華屋で中華丼弁当を購入。

とっくに用無しと思っていたコンテンツで、
サーバ移設の対象外としていたけど、
復活して欲しい、という要望、
隠れたニーズというのがあるもんだ。

サンプルサイトの形ができてきたので、
マニュアルを作成と細部の調整をやってメール送信、
一体、予算はどんなものなのか、
さっぱりわからん。

帰り際にトラブル、
いろいろやっているうちに復旧、
いつもの電車αに乗り遅れ蘇我まで各駅停車、
蘇我から総武快速直通、
疲れたので駅からバス。

夜中にヤボ用をやり、
録画したTVを見て2時前に就寝。
nice!(0)  コメント(0)